入浴剤 コライユのこと✨

2006年2月17日 135ページ〜135ページ

入浴剤、コライユの説明をさせていただきます。あなた方に、最後の私たちの贈り物であるコライユは、あなた方にお渡ししたカルシストX とともに、あなた方の肉体、そして魂の身体ともいえるあなた方の肉眼では見ることができない身体をも浄化します。
そして、それらを使い、流すことによって、地球環境も浄化していきます。
これらの商品は、あなた方の世界の質量(原材料) を使用しており、この成分に関しては、両方とも、私たちの方で検討させていただき、あなた方にお渡しした、ビーワン、トリニティーと同様に、私たちの贈り物であるとご理解願います。そしてその働きは、使い始めていただければ、また数々の体験を通し、きっとそのすばらしい働きをご理解していただけるかと思います。
ただし、目に見える現象が、自分ですぐに認識できなくとも、確実に私たちのエネルギー、私たちの心の発する波動は、使用してくださるずべての方々に注がれ、また、あなた方の理解できない形での働きも含め、確実にいたします。ビーワン、ピーワンオール、トリニティー、カルシストX とともに、大切にお使いいただきたく願います。
あなた方にお渡ししたすべての商品が、それを生み出すきっかけとなった方々の思い、そして販売に携わる方々の思い、環境浄化、人類の心身の浄化の目的のもと、素直な心をもって、使っていただいてくださる方々の思い、そして、それを手渡す私たちの思い、そして、この地球上の人類、そして地球で暮らすすべての生命を見守るすべての魂の思いも、これらの商品に働くエネルギーに込められています。
そこをご理解され、是非、地球上のすべての生命のためにも、有効にお使いいただきたく思います。そして、これはコライユをこれからお使い下さる方々に、私たちの方からの提案ですが、もし、カルシストXをすでに飲用されていらっしゃる方は、コライユを使用される時、Xを小さじ1杯程度加えて下さるのならば、さらなる相乗効果が得られることをお伝えさせていただきます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA