アクアリオとセラミックのお話

お客様よりメッセージを頂きました。


体験です。アクアリオ の 空瓶 に セラミックボール を 40個入れて 飲んでいましたが、美容室 で ヘナ剤 を セラミックボール水 で 溶いて 毛染めしてもらいました。
髪 が 変わり、セラミックボール と アクアリオ を 求めていただきました。

👆 上のボタンをタップすると詳しい説明ページにリンクします。

最近、色々 な 体験 を 聞かせて 頂くように なりました。
トルコ の 地震 や 各地 に 訪れる 最大級 の 寒波など…
真剣 に 地球環境 の こと を 考え ひとりひとり 行動しなきゃですね。
また 決意新た に させていただきました。
皆さん も 今一度 心 を 寄せて いただけたら と 思います。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA