✨講習会のご報告とお知らせ✨

先日、『 株式会社 日向 』の 鳥辺さん の お話し を 聞き に 行ってきました。
凄く 良いお話し だったので 一部 ですが ここで ェア させて 頂きます😊

【環境問題が解決出来ない原因】
⚫️人間の = エゴ
⚫️関心 ( 無関係 な 人 は いない)
⚫️ を 出さないこと (SNSの利用など)

◆毎週 クレジットカード 1枚分 の プラスチック を 食べている

◆母乳 から マイクロプラスチック が 出てきている

◆ビーワントリニティー には 周り (外) も 自分 も 喜び、すべて の 生命 を 輝かせ、あるべき姿 に 戻すため の 解決策 が ある

◆ビーワン水 : 宇宙生命エネルギー の 誘導媒体 ( 取り込むこと で 本当 の 自分 が 起きてくる )

《オールインローション》
⚫️頭 から 水入れ を すること で 体温 が 1度上がる ( 数日間 は 継続する )
⚫️瞑想状態 に なる ( 脳波 が 変わる )

 ※体温 を 上げる と 免疫力 が 上がり ほとんど の 病気 は 治る
      👇
 ・体温 が 1度 下がる と 免疫力 は 30%ダウン😱
 ・体温 が 1度 上がる と 免疫力 は 500%アップ🤗

🔶すべて の 化学物質 には が ある 悪(毒) を 持って 作ったわけではない。
  今 は ありすぎて バランス が 壊れている。ビーワン を 使うこと で バランス を 取ること が 出来る。

・・・ などなど 盛りだくさん の 講習会 でした。

そして ここからはお知らせです。
    👇
その 日向 の 鳥辺さん の 講習会 が、

4月2日(日) アルカスさせぼ にて 開催されます。

初めて の 方 でも 分かりやすく、環境問題 の話、ビーワン商品 の 話し など を して下さいます。
まだ ビーワン を お使いでない方 も 参加可能 です。
環境問題 も あと 4~5年 が 山 ⛰️だと 言われています。今 の 環境現状、そして 解決策 を 知る いい機会 では ないか と 思います(^^)
沢山 の 方 に ご参加 頂けたら と 思っておりますので、よろしくお願いいたします🙇‍♂️
また 詳細 が 決まり次第 こちらのブログでもお知らせいたしますのでもうしばらくお楽しみにお待ちください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA