宇宙の法則

*写真は別の地点の画像です。

国的 に 大波 が 到来し、長崎 でも 氷点下 となり 大雪…
店 の 前 の 国道 は 大渋滞 となり イレ を 借り に 来られる方 が 多数 いらっしゃいました。
当日 は 他県 から の お客様 を 交え 習会 を しておりましたが 見ず知らず の 方 が 入ってこられても じず 参加者の皆さんたちは さ や 滞 の 疲れ等 を 遣い コーヒー や 紅茶 を お出ししたり お菓子 を お渡しされていました。
こんなことなら ご飯 でも 炊いて おにぎり など の 提供 も できたなぁ と 後の祭り ですが そんなことを思いました。
然 の すごさ を 思い知らされ、害時 に もたらす 出い も 感じ、その場 に う 方々 の を 感じること が できました。
宙 の 法則ンネス の 世界き寄せ の 法則球環境 の ため と んでいる 最中 です。
分 も 界 も ひとつ であり、宙 に 帰結 する 存在。そういう思い を また くし、んでいきたい と 思う一日 でした。
雪 や 寒さ は 大変でしたが これも 味のあること。切 な こと に また 気づかせて いただいた 貴重な 一日 となりました。

*写真は別の地点の画像です。
*写真は別の地点の画像です。

    宇宙の法則” に対して2件のコメントがあります。

    1. 仲原美夏 より:

      長崎県の大雪すごいですね(*゜Q゜*)
      道路の渋滞でお困りの方々にトイレの提供に加え、ホットコーヒーやお菓子を差し上げたり、おにぎりでもあげたかったなど、辻さんの利他的な誠意が伝わってきました。

      心暖まる素敵なお話しをありがとうございます。

    2. 辻朋子 より:

      仲原さま
      こちらこそいつもありがとうございます。
      それぞれが利他的になっていくことが平和な穏やかな地球になることと信じてやっていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA