講習会 無事に終了いたしました。

1 / 19 (木) PM 沖縄より 比嘉永子さんを 講師にお迎えし、西銘生義 理念継承 講習会を行いました。
比嘉さんは (株)環境保全研究所 の 業者 故 西銘生義会長 の 側近中 の 側近 で いらっしゃり 現在 は 承者 として 全国各地 を 飛び回っていらっしゃいます。
そして この 大なる 球再生プロジェクト の 使命 を から び 発信し その 顔 は 参加者全員 を 魅了し、全員 の に 響き合っていました。
講習会 の 内容 は 商品 の ことだけではなく、私たち が 生きている この空間 三次元 の お話 から 高次元 の お話まで
なぜに BEONE商品環境身体 に よいのか? など 幅広い 内容でした。

最後 は 参加者 お一人お一人 に 話す時間 を 取ってくださり、BEONE との 出会い や 近況 など 多岐 に 渡る お話 を ひとつひとつ丁寧に 聞いてくださり、 アドバイス を いただきました。貴重 な お時間 を 本当 に ありがとうございました💖

自我 欲 妬み ・・・ そんな 三次元 から  
真我 愛 感謝 調和 の 高次元 へ
そして 生命 光=神 。私たち それぞれが であるということ。
すなわち 三位一体(さんみいったい) 🧚
で 理解しよう と すると なかなか しいですが 利己主義 から 利他主義 へ フトチェンジ していきたいですね。
地球🌎 の 未来 や 自分自身 の 心 や 身体 の 康 の ためにも 。。。
健やかな 今日を 明日に 連れていきましょう。これから も BEONE と 共に よろしく お願いいたします。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA