📽️上映会のお知らせ🎬

地球環境 を 寄せ、日々 活動している 私たち です。
今回は 『地球蘇生プロジェクト』 を 展開されている 白鳥哲さん 制作 の
『LAST HOPE 最後の希望 ~マインドコントロールを解き放つとき ~
の 上映会 を 行います。

この映画 は 私たち の 近にある 医療 のこと を テーマに、かなり の 覚悟 を もって 製作 されたそうです。
ほんの 数年前 の 新型コロナウィルス への 国 の 対応 や ワクチン問題、製薬会社 と 政治家、メディア との 癒着。
また それだけ では なく 世界環境 で どう 産業 が 関係 しているのか、
一部 の 資本家たち の 自分だけ 自分だけ 自分だけ いい思い を すればいい という とても 利己的 な 思惑 も 取り上げております。
だからこそ、私たちは 助け合い 地球との共存共栄 を 真剣 に 考えるべく 上映会 を 行うことにいたしました。

調和 に 満ちた 美しい地球 🌏
利己 ではなく 利他 ・・・
これからも皆様と分かち合いながら継続できますよう・・・
ご家族・ご友人 お誘いあわせ の うえ たくさん の ご来場 を お待ちいたしております。

日時:2024年8月25日(日)
開場:13:00~
開演:13:30~16:40
場所:アルカス佐世保 大会議室A


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA